にお尋ね者

ストーリーは、ジョン・リードは弁護士の資格を得て西部に戻って来た。
ジョンは銃を持たずに西部に法と秩序をもたらそうとしたが、兄のダンと共にお尋ね者の捜索に向かい、待ち伏せに遭い兄と共に撃たれてしまう。インディアンのトントはそのお尋ね者と同じ列車に乗っていた。そして、お尋ね者のブッチを狙っていた。トントは襲われたダンとジョンのテキサス・レンジャーを手厚く葬り、ダンを生き返らそうとするが、生き返ったのは駄目な弟のジョンの方だった。そして、ジョンとトントはブッチとその仲間を捕らえる為にローン・レンジャーとなり、捜索を始めるのだった・・・
と言うお話です。まあ、正直面白くない映画だと思ってしばらく見なかったが、面白かったですね。ただ、ジョニー・デップのトントは顔の化粧厚塗りで誰だか分からない。